2008年01月06日

イルカ

ブログランキング・にほんブログ村へ

イルカ



ブルーの水の中を泳ぐイルカ。気持ちよさそう・・・


同じカテゴリー(生き物)の記事
コブハクチョウ
コブハクチョウ(2012-02-20 02:30)

ペリカン
ペリカン(2011-05-12 23:48)

ハマノで
ハマノで(2011-05-05 23:45)

かわいい
かわいい(2011-05-01 23:40)

ベルーガ
ベルーガ(2011-04-29 23:45)

桜子猫
桜子猫(2011-04-17 23:52)


Posted by mekealohaTAKA at 20:27│Comments(8)生き物
この記事へのコメント
こんばんわ^^
まえ、水族館のイルカを挑戦してみましたが
全然ダメでした、このように綺麗に撮れません
ブルー一色ですね、とても綺麗です^^
ポチィ!
Posted by mori at 2008年01月06日 21:35
はいさい。気持ちよさそうですね~

昔、イルカをしていました。(笑)
バリバリ うちなーんちゅです。そして旅人です。
Posted by 草次郎 at 2008年01月07日 18:45
これ、水族館での撮影?

草次郎さんは、バリバリ うちなんちゅ
私はバリバリ もぐりんちゅ

あ~潜りた~い!
でも今はこちらは寒い!
Posted by wakadori at 2008年01月07日 21:05
moriさん☆

ポチありがとうございます^^
水族館のイルカ、難しいですよね(>_<)
ここはトンネル水槽の一番狭い場所だったので、
でっかい水槽よりは撮りやすかったのかもしれません。
でも、失敗作も量産しましたよ(^^;
ここのブルーのライティング、とてもきれいですよね!
Posted by TAKA at 2008年01月07日 23:40
草次郎さん☆

では今度、イルカになってTAKAのモデルになってください(笑)
たびんちゅでしたか。TAKAは一時期もとぶんちゅのやまとんちゅ。
なぁんも面白いことないっすね。あ、海歩人でもあったかな??
Posted by TAKA at 2008年01月07日 23:42
wakadoriさん☆

はい、これは水族館です!
海の中でイルカには出会ったことないですね~(>_<)
船の上で、オキゴンドウの群れは見ましたけど。。。
wakadoriさんももぐりんちゅ?TAKAもですよ^^
南国の海で癒されたいですね~~~
Posted by TAKA at 2008年01月07日 23:48
TAKAさん★

素敵な写真です。
静かで暗いお部屋の天井にでもおっきく映し出して、
イルカさん達を見上げたくなります。
Posted by にじいろにじいろ at 2008年01月10日 00:22
にじいろさん☆

寝転んで、天井に・・・癒されますね。
海のゆりかごみたいでしょうね^^
Posted by TAKA at 2008年01月11日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。