2007年12月27日

十四夜

ブログランキング・にほんブログ村へ

十四夜



今年のクリスマスイブは十四夜だったそうですね。
月夜に、飛行機雲。
月の光に照らされて、ぼんやりと見えました。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 19:19│Comments(4)風景
この記事へのコメント
飛行機雲なんですか~っ♪
月の光の中に飛行機雲、初めて見ましたっ!!
不思議な光景ですね~っ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月27日 21:33
はいさい。
わしのカメラでは無理じゃったが、きれいじゃったよ。
神様は、おるよ。
Posted by 草次郎 at 2007年12月27日 23:08
ちはるさん☆

月明かりに飛行機雲、なかなか見ないですよね~
この日は風が強くて、左から右へと、飛行機雲も動いていきましたよ!
Posted by TAKA at 2007年12月29日 15:03
草次郎さん☆

この時は珍しくズームレンズをつけていたので・・・
なんとか撮れましたよ!
普段のレンズなら、とっても小さくしか写りません(>_<)
やっぱり、神様はいますよね^^
Posted by TAKA at 2007年12月29日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。