2007年12月20日

自分

ブログランキング・にほんブログ村へ

自分



自分を・・・撮ってみました(笑)


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 01:50│Comments(6)風景
この記事へのコメント
おはようございます^^

玉の中に自分が写ってる、いいアイデアー
玉のハレーションの具合がとてもいいですね^^
ポチィ!
Posted by mori at 2007年12月20日 09:16
おお〜っ!!TAKAさんが写ってるぅ〜っ!!o(^-^o)(o^-^)o
美人のお顔が隠れてるのが残念っ!
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年12月20日 12:31
はいさい。
はっはっはっ 次々と技を繰り出してきますねー。
この木は、カイブキかな。もしくはコノテガシワ。
でなければコニファー。(笑)
Posted by 草次郎 at 2007年12月20日 21:55
moriさん☆

ポチありがとうございます^^
こうやって自分を撮るのも新鮮です・・・(笑)
これもまた、クロスフィルター使ってキラキラさせてみました!
Posted by TAKA at 2007年12月21日 17:01
ちはるさん☆

はい、TAKAが写ってます^^
顔は・・・隠さないと・・・世のためにも・・・(笑)
Posted by TAKA at 2007年12月21日 17:02
草次郎さん☆

ははは~っ。
この木は、コノテガシワかなぁ?それしか知らないTAKAですが(^^;
Posted by TAKA at 2007年12月21日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。