2007年12月13日

きばな藤

ブログランキング・にほんブログ村へ

きばな藤



ここは、きばな藤のトンネルです。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 16:51│Comments(12)風景
この記事へのコメント
すっごい綺麗!
何か神秘的。
Posted by ♪チカ♪♪チカ♪ at 2007年12月13日 16:55
きばな藤もライトアップされてたんですね~っ♪
本物のきばなが満開の姿、まだ見た事ないです(TOT)
ライトアップもとっても綺麗ですね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月13日 20:28
こんばんわ^^
これまた綺麗なイルミですね、
中に入って周りを見回したくなりますね
相当迫力があるんでしょね^^ ポチィ!
Posted by mori at 2007年12月13日 22:07
 はいさい。
 かかってきなさい! って感じです。
 行けないのがもどかしい。
Posted by 草次郎 at 2007年12月13日 22:59
TAKAさん★

うっとりしますね~^^
素敵です^^v
Posted by にじいろにじいろ at 2007年12月13日 23:46
すごぃ 花が咲いてるんですか

詳しくみたいです
Posted by へご at 2007年12月14日 08:13
♪チカ♪さん☆

ありがとうございますっ!
なんとも言えない美しさでしたよ~^^
Posted by TAKA at 2007年12月14日 16:00
ちはるさん☆

きばな藤のトンネルも、イルミネーションきれいでしたよ!
花が咲いたところは・・・TAKAも見れなかったです。
今度の春には、藤の花が満開の頃に行きたいっ!!
Posted by TAKA at 2007年12月14日 16:02
moriさん☆

ポチありがとうございます^^
このトンネルも長さ80mあるので、キラキラとてもきれいですよ!
イルミネーションもいいけど、花が咲いている頃も見てみたいものですね。
Posted by TAKA at 2007年12月14日 16:04
草次郎さん☆

負けませんよっ!って、何がでしょう(笑)
ほんまに、草次郎さんにも見に来てほしいですよぉ~~~
Posted by TAKA at 2007年12月14日 16:06
にじいろさん☆

藤の花の色に合わせて様々なイルミネーション、見事です。
黄色い藤の花が咲いたところも見たくなりますね^^
Posted by TAKA at 2007年12月14日 16:07
へごさん☆

ここは、きばな藤が咲く場所を花に見立てたイルミネーションで飾っています。
残念ながら今は花は咲いていませんが・・・
80mも続くトンネルなので、満開の頃にここを通りたいものですね!
栃木県の”あしかがフラワーパーク”というところです。
Posted by TAKA at 2007年12月14日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。