2007年12月09日

八重藤の

ブログランキング・にほんブログ村へ

八重藤の



八重藤の木のイルミネーション。
真ん中の黒い部分が八重藤の幹。
その姿に感動します。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 20:42│Comments(4)風景
この記事へのコメント
こんばんは!
すごく幻想的な写真ですね。
藤は大好きなのですが、こんな藤は初めてです!素敵!
星が降ってきているような感じです。
Posted by motofoto at 2007年12月09日 21:47
motofotoさん☆

ここは、藤の花に見立てたイルミネーションをやっているので、
まるで満開の花が輝いているような錯覚になりますよ!
しかも藤の種類でイルミネーションのカラーも違うので・・・
見ごたえあり、撮りごたえありでした^^
Posted by TAKA at 2007年12月09日 22:07
TAKAさん☆

素敵な写真!!

ドキドキしちゃいますね〜

イルミネーションを撮るのは 難しいです(>_<)

この写真すごく綺麗に撮れていて

感動しました〜♪

実際に みてみたいなぁ(*^_^*)
Posted by mamimami at 2007年12月09日 22:37
mamimamiさん☆

イルミネーションは撮るの難しいですよね~(>_<)
TAKAも手ブレと格闘してますよ。。。
ここの場所、とてもきれいでした!
というか、ここの施設は全体がとってもキレイで・・・
カヌチャにも並ぶ美しさでしたよ^^
mamimamiさんにもぜひ実際に見てもらいたいな~
Posted by TAKA at 2007年12月11日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。