2007年12月05日

バラの花

ブログランキング・にほんブログ村へ

バラの花



なんとなく、ディズニー映画の『美女と野獣』のイメージです。


同じカテゴリー(風景)の記事
花畑
花畑(2012-09-05 02:41)

金環日食
金環日食(2012-05-24 00:13)

灯篭
灯篭(2012-04-09 01:12)

夕日
夕日(2012-03-24 00:44)

海
(2012-03-03 01:34)

波
(2012-01-16 23:29)


Posted by mekealohaTAKA at 18:28│Comments(6)風景
この記事へのコメント
 はいさい。
 そうです。住宅のイルミネーションをこのように
何かの形にすれば目立ちます!今ひらめきました。

 今度、両毛線で行こう。(笑)
Posted by 草次郎 at 2007年12月05日 22:52
なるほど!美女と野獣ね!相変わらず短くコメント光りますね。
美女と野獣の話は好きです。でも、野獣のままでも結ばれたらもっといいけど。
この薔薇のデザインと色は素敵!
Posted by at 2007年12月06日 17:52
こんばんわ^^
今回もいい感じですね、
ぼけると、ますます想像が広がりますね
『美女と野獣』イメージもありますね^^
Posted by mori at 2007年12月06日 18:22
草次郎さん☆

両毛線、よくわかりましたね!
電車の乗り方、覚えてますか?(笑)
(最近は切符買わない人の方が多くなりましたよ~)

草次郎さんのお家の壁にも、お花のイルミネーションいかがでしょう?!
Posted by TAKA at 2007年12月06日 20:48
慶さん☆

『美女と野獣』、TAKAも大好きなんですよ~^^
ディズニー映画の中で一番好きかも。
確かに、野獣は野獣のままでいてほしかったですね。
Posted by TAKA at 2007年12月06日 20:50
moriさん☆

ぼかすと雰囲気が変わるのが楽しくて、
同じ場所でぼかしたのと普通に撮ったの、色々遊んでしまいました^^
このバラの花の場所は、背景がちょっとにぎやかだったのですが、
ぼかしたおかげで背景シンプルになって、バラの花が引き立ちました♪
Posted by TAKA at 2007年12月06日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。