2007年11月05日

コスモスと青空

ブログランキング・にほんブログ村へ

コスモスと青空



やっぱり青空にコスモスは映えますね。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 18:28│Comments(8)
この記事へのコメント
 この季節の花の写真としては、最高のモチーフ
ですよ。空が真っ青というのがいいです。
Posted by 草次郎 at 2007年11月05日 18:52
コスモスは 秋!って感じしますよね~ (・・。) うちの方はそろそろ 枯れ始めちゃっているので 少々寂しいですが。。 秋は まず彼岸花が来て コスモスが次に来て 最後に紅葉でオオトリって感じ。。
Posted by ゆいな at 2007年11月05日 21:33
こんばんわ^^
青い空にピンクのコスモス
秋の定番を印象づけますね
すっきりしてそして完成度のたかい写真ですね 
ポチィ!
Posted by mori at 2007年11月05日 22:43
草次郎さん☆

はい、とってもお天気のよい日でしたよ!
前の日も同じ場所で同じようなアングルで撮ったのですが・・・
曇りでイマイチでした(>_<)
この日は晴れていて、ほんまラッキーでした。
Posted by TAKA at 2007年11月06日 17:41
ゆいなさん☆

そういえば今年は彼岸花撮っていません。。。
撮る前に、時期が終わってしまいました(涙)
コスモスももう終わりですね、次はオオトリの紅葉ですか!
たくさん撮りたいですね^^
Posted by TAKA at 2007年11月06日 17:43
moriさん☆

ポチありがとうございます!
お天気のいい日に、こんなアングルで撮れたのでラッキーでした^^
コスモスもいろんな色があり、それがまた美しいのですが、
オーソドックスなピンクが、秋のイメージにはぴったりな気がします。
Posted by TAKA at 2007年11月06日 17:48
そうですね。青空にはピンク系のコスモスが似合うと思うな~。最近黄色とかオレンジのコスモスがあるけれど、慶はやっぱりこの色が好き。優しいコスモスにはやさしい色がいいよね。構図は6日の写真が素敵だけど、青空に一票入れました!
Posted by at 2007年11月07日 16:18
慶さん☆

青空に1票、ありがとうございます^^
コスモスといえばやっぱりこの淡いピンクですよね。
一面に咲いていたら、なんてロマンティックなんでしょうね~
近年そういう風景には出会っていませんが。
Posted by TAKA at 2007年11月07日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。