2007年11月02日

ヤブラン

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヤブラン



小さくてかわいい、ヤブランの花です。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 18:28│Comments(12)
この記事へのコメント
 こちらのは、ほとんどつぼんじゃって、実ができています。
 こんなに近くで観察したことはありません。
Posted by 草次郎 at 2007年11月02日 18:36
こんばんは~

ヤブラン可愛いですね~^^

私も先日 ヤブラン撮ったのですが失敗でした~^^;

ふわっとして綺麗です~^^
Posted by よしぼー at 2007年11月02日 18:49
TAKAさん☆

元気になりました^^ありがとう♪

ここの 花は いつも 優しく咲いていますね^^
Posted by mamimamimamimami at 2007年11月02日 20:22
こんばんわ^^
ヤブランてランの一種ですか?
可愛くて紫色が綺麗ですね
こんなに小さいとピントが大変ですね
それに風が吹けば撮れないし
見事に撮影してます^^
Posted by mori at 2007年11月02日 21:53
Σ(・ω・ノ)ノ このいつも暑い名古屋でも ヤブランはもぅ終わってますよ~
 すご~いな。。
Posted by ゆいな at 2007年11月02日 23:56
草次郎さん☆

実が出来るんですか!そう言われたらそうですね・・・
花の後、観察してみましょうね~^^
Posted by TAKA at 2007年11月03日 18:18
よしぼーさん☆

ヤブラン・・・風吹いたら厳しいですよね(^^;
TAKAも何度も撮りました。その中から、マシなものをUPです!
Posted by TAKA at 2007年11月03日 18:19
mamimamiさん☆

元気になったならよかったです!
TAKAもmamimamiさんの沖縄風景に元気もらってますよ^^
どうもありがとう!
Posted by TAKA at 2007年11月03日 18:23
moriさん☆

ヤブランはユリ科みたいですよ。
どうして「蘭」なんでしょうね?きれいだから??
小さい花はかわいいけど難しいですよね。
TAKAは息止めて・・・でも風は止められないので(涙)苦労しますよね(^^;
Posted by TAKA at 2007年11月03日 18:25
ゆいなさん☆

名古屋は暑いんですか、関東はもう結構寒い・・・かも。
ヤブラン、こっちももう終わりになりました。
だんだん殺風景になっていく季節、ちょっと淋しいですよね。
Posted by TAKA at 2007年11月03日 18:26
TAKAさん★

きれいな色ですね~
見とれます^^
Posted by にじいろにじいろ at 2007年11月05日 21:30
にじいろさん☆

自然界って、どうしてこんなに美しい色があるのでしょうね?!
色って・・・不思議です。
Posted by TAKA at 2007年11月06日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。