2007年10月19日

ハゼラン

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハゼラン



道端でよく見かける、小さなピンクの花。
(ピントがあまいのはお許しを・・・)
背景の白は、日々草の白い花です。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 19:13│Comments(6)
この記事へのコメント
 私も接写を狙いたいのですが、無理です。

 ハゼラン、かわいいですよね。
 今日、バス停の屋根の上に咲いていました。
 
Posted by 草次郎 at 2007年10月19日 20:40
草次郎さん☆

接近すればするほどピント厳しくなるので・・・(^^;
バス停の屋根の上ですかっ?!
どんなところでもかわいく咲いてるハゼラン、やっぱりよいですね!!
Posted by TAKA at 2007年10月20日 16:59
この写真、すごくいいっ!!ピンクのハゼランが
浮かび上がって見える~っヾ(@°▽°@)ノ

背景の白はお花だったんですねっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月20日 19:51
ちはるさん☆

背景の白がよいでしょう?!
小さい花に必死に接近して撮ってるから、
回りがぼやけてハゼランが浮かんでるみたいになりました^^
Posted by TAKA at 2007年10月22日 17:17
あのちっちゃなハゼランが!すばらしい!
3倍ズームでもなかなかピンがあわないよ。風に揺れるし、花が咲く時間は限られているし。
ハゼランがこんなに大きく写っているのは 初めてだよ♡
ルリマツリも、幻想的!
深い色がなんていうかいっそう深く感じる。
TAKAさん、いっそう、腕をあげたねえ~。
Posted by at 2007年10月22日 23:15
慶さん☆

このハゼラン撮ったときも風があって・・・大変でした(^^;
かわいい花って、なんでこんなに小さいんだろう?
小さいからかわいいのかなぁ??
ルリマツリって、ほんまに魅力的な色ですよね!
Posted by TAKA at 2007年10月23日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。