2007年10月12日

ニラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニラ



こんなかわいい花が咲くなんて、食べてるときには考えないね。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 16:38│Comments(8)
この記事へのコメント
 花ニラですね。
 見つけたときは幸せな気分になります。
Posted by 草次郎 at 2007年10月12日 22:25
慶も星のような韮の花、大好きです。実もちょっとハート型で、かわいいね~。お星さんがゆらゆら。
あ、色違いのおんぶバッタって、もしかして、国際結婚?
慶は雌が強いんではなくて、雄が雌を大好きで、独り占めしたいから背中に乗っているという説が好きです!がはは、家の父ちゃんは重すぎて、慶は背負えないけど~。
Posted by at 2007年10月13日 10:36
はじめまして
かわいいニラの花ですね~。
思わず書き込みです。

これを見たら食べられませんね(^・^)
Posted by ジェイ at 2007年10月13日 20:57
草次郎さん☆

道端にちょこっと咲いていたりするんですよね^^
花が咲くまで、ニラとは気づかない(笑)
しあわせの白い花です。
Posted by TAKA at 2007年10月15日 19:33
慶さん☆

やっぱり慶さんもニラの花好きでしたか!
ほんまに、白いお星様みたいですね^^

オンブバッタは、どうして色違いで出会ったのか不思議・・・
雄は雌を独り占めするために。。。って、ステキ♪
今年はたくさんオンブバッタ見ましたよ。
Posted by TAKA at 2007年10月15日 19:37
ジェイさん☆

コメントありがとうございます^^
ニラの花、かわいいですもんね!
それでもやっぱりニラもおいしいから、食べちゃいますよね(笑)
花が咲く前に、食べるしかないですかね?!
Posted by TAKA at 2007年10月15日 19:38
はじめまして。私のブログの方へ、コメントありがとうございました。
TAKAさんのお写真、神秘的で静かな雰囲気で、素敵ですね。
大切に大切にシャッターを切っていらっしゃるのではないかな・・・と思いました。
また来ますね。
Posted by motofoto at 2007年10月15日 22:43
mtofotoさん☆

コメントありがとうございます^^
写真は、なかなか思うように撮れなくて四苦八苦ですよ。
TAKAもまた遊びにいきますね!
Posted by TAKA at 2007年10月16日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。