2007年07月30日

ハーブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハーブ



名前を忘れてしまったけど・・・ハーブです。
小さな白い花、アンバランスな花びらがかわいいな。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 21:40│Comments(10)
この記事へのコメント
初めまして
パクチーの花ではないでしょうか?
綺麗ですね
Posted by シロさんシロさん at 2007年07月30日 21:42
シロさん☆

はじめまして、コメントありがとうございます!
パクチーですか、今調べてみたら、そうみたいです^^
ありがとうございます!
この白い花、とても小さくてかわいらしいですよね(#^o^#)
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月30日 21:45
パクチーって言うんだ~♪

ほんとアンバランス・・・だけどかわいい花だね(*^_^*)
ハーブ・・・大好きです♪
いい香りだよね☆
葉っぱをモミモミして、手の匂いを嗅ぐのがクセです(笑
でも・・・癒されるのよねぇ~^m^
Posted by ピングピング at 2007年07月30日 22:25
ピングさん☆

なんともカワイイ花ですよね~
ちょっとしたハーブなら、ベランダとかでも育てられそう!?
TAKAは枯らすの名人やから困難やけど・・・(^^;
葉っぱをモミモミして、手の匂い・・・やったことない!
今度試してみなきゃ^^ その前に、ハーブがないぞ(>_<)
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月31日 23:57
ハーブないのか(゜o゜)

家は、アップルミントがアホみたいに育ってます(笑
ほっといても、すっごい増えるよ~^m^
でも・・・すっごい癒される(*^_^*)
TAKAさんも、お試しあれ~~~♪
Posted by ピングピング at 2007年08月01日 23:07
ピングさん☆

ミントは丈夫でどんどん育ちそうなイメージ!!
TAKAでも育てられるかな?
食べておいしいバジルなんかを育てたいと思うんやけど・・・難しい??
Posted by mekealohaTAKA at 2007年08月03日 21:23
バジルも木みたいになってたよー^m^
でも、台風で、元気ないのよねー(@_@;)
ハーブは育てやすいと思うよ~♪
TAKAさん、チャレンジしてみて^♪

うち、今、ジャスミンが満開です♪
すっごい、いい香りだよ~(*^_^*)

これもほっといても育つのよ~!(^^)!
TAKAさんに苗分けたいーーー!!
Posted by ピングピング at 2007年08月03日 23:40
ピングさん☆

バジルも木みたいになるのぉ~?!
それならTAKAでも大丈夫かも^^
TAKAも植物育てるの上手になって、ブーゲン育てたい!
関東やと、冬の気温が低くて難しいみたいやけど・・・
ジャスミン、TAKAも好き♪
ピングさん苗分けてぇ~~~(#^o^#)
Posted by TAKA at 2007年08月04日 21:38
TAKAさん★

緑の中を飛んでいるように見えます^^
Posted by sanpomichisanpomichi at 2007年08月22日 21:50
sanpomichiさん☆

ちょっと長めの花びらが、流れ星のしっぽみたいにも見えますね!sanpomichiさんの発見だわっ!!
Posted by TAKA at 2007年08月23日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。