2007年07月23日

アルメリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

アルメリア



ピンクの花にはやっぱり目がいきますね^^


ちょっとバタバタしているので、コメントバックはまた明日にでも・・・


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ピンク 魅かれちゃいますね(*^_^*)

TAKAさんもバタバタですか?お互い がんばりましょ☆
Posted by mamimami at 2007年07月24日 07:13
TAKAさん、おはよ~♪

かわいらしいお花ですね☆
私もピンクの花には惹かれます(*^_^*)
優しい気持ちになれるのよねぇ~♪

TAKAさん、忙しそうだけど、ファイトですよ~(*^^)v
Posted by ピングピング at 2007年07月24日 08:44
mamimamiさん☆

ピンクの花はいいですね~ブーゲンビリアが見たくなりました!
mamimamiさんも連日忙しそうですね!
TAKAは、勤務時間は長くなったりはしないのやけど、
シフトが3交代制なんで、時々とんでもなくバタバタです(^^;
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月24日 20:33
ピングさん☆

この写真を撮ったのはもうずいぶん前・・・
ここ1ヶ月くらい、全然写真撮ってないなぁ。
花を撮っていると、やさしい気持ちになれるから好きっ!
忙しくてバタバタしてるけど、楽しみなことも始まるので・・・♪
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月24日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。