2007年07月17日

じっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

じっと



じっと、見つめていれば、見えてくるものもあるよね。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 20:16│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして

小さい接写できるサイバーショットがこわれて
接写できなくて 寂しいなぁと
サーフィンしていたら こちらに辿りつきました


すごいですねぇ

カメラは何をお使いですか
Posted by へご at 2007年07月18日 19:31
へごさん☆

はじめまして、コメントありがとうございます^^
この写真は、コニカミノルタのα-SWEETに50㎜マクロレンズ付けて撮りました。
へごさんの写真も、超接写ですね!
接写はピントがシビアになるので難しいです(^^;
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月18日 21:20
カシオのQV2900 サイバーショットのF717 同じくT1

しかし壊れました

717は少しはなれないといけないんです

マニュアルもできますが
ファインダーでも モニターでも
あってるんだか どうだかわからない(怒)


ヤッパリ一眼なんでしょうが
ついでに持ち歩くというレベルやないですよね

それに 寝転んで撮るのもねぇ


迷い中




また きます
Posted by へご at 2007年07月18日 21:43
こんばんは TAKAさん やはり
いいカメラをお持ちですね~^^
でも、TAKAさんの腕がいいから
いい画像が撮れると思います♪
綺麗に撮れています^^
Posted by ヨーシー at 2007年07月19日 20:46
へごさん☆

へごさんみたいに自転車乗りつつとなると、
やっぱりコンパクトなデジカメが魅力的ですよね~
お家用に一眼・・・?
そんなにほいほい買えるもんでもないから、悩みますよね!
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月20日 15:13
ヨーシーさん☆

カメラよくてもなかなか使いこなせないTAKAです(^^;
たくさん撮って、その中から偶然お気に入りが発見できるかな・・・
もっと精進しないとですね~
(最近じゃ梅雨を理由に、ほとんど撮ってないんですが)
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月20日 15:15
いいっ!!(*^^*)b
キレイな色合いだね~(●^▽^●)

うん! じっと見てると 何かに見えたり 発見があったり 楽しいよね♪
あぁ・・Kaoも見たくなってきた(^m^*)
Posted by かおり at 2007年07月22日 22:10
かおりちゃん☆

何事も、よくよく見ることが大切なのかな?!
TAKAの毎日、日々観察なり(笑)
かおりちゃんもじっと見つめて発見したこと、TAKAに教えてね♪
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月24日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。