2007年07月10日

土偶

ブログランキング・にほんブログ村へ

土偶



癒し系やなぁ・・・って思う。この顔。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
イノダコーヒー
イノダコーヒー(2011-04-18 23:33)

ジンベエの
ジンベエの(2011-02-16 23:52)

豚・豚・豚
豚・豚・豚(2011-02-11 22:53)

豚の羽
豚の羽(2011-02-08 23:55)

ゆきだるま
ゆきだるま(2010-12-12 21:04)

にゃ
にゃ(2010-05-13 23:26)


Posted by mekealohaTAKA at 23:13│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
ほのぼのですね♪
正面から見てみたい^m^

陶器もだけど・・・土で作られているのって・・・
なんだか、暖かく感じるよね!
癒されるわぁ~(*^_^*)
Posted by ピングピング at 2007年07月13日 00:39
ピングさん☆

土器・・・っていうのかな、いいですよね~あったかい。
ちょっぴり変わった石焼ゴハンのお店のテーブルに飾ってありました^^
今度は正面顔も狙ってみましょうね~(いつ行けるのかな・・・)
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月13日 21:15
好きだな~ あはは(●^m^●)

一度見て(・・*) また 会いに行きたくなる このお顔■

かわいいと言うのか・・なんと言うのか。
いい味出してる?!(笑)
Posted by かおり at 2007年07月22日 22:12
かおりちゃん☆

いい味出してるでしょ^^恵比寿にいるんだよ!
ここは、雰囲気もいいしゴハンも変わってておいしいお店!
最近行ってないから、また行きたくなってきたぞ。
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年07月24日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。