2007年06月27日

スズラン

ブログランキング・にほんブログ村へ

スズラン



すっかり季節外れになってしまったけど・・・スズラン。

蒸し暑い季節やから、涼しげな花を。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 22:36│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
私もスズラン大好きです(*^_^*)

可憐な感じがいいのよねぇ~♪
かわいいしね☆
なんかホッとします(*^_^*)
Posted by ピングピング at 2007年06月27日 22:48
こんばんわ!TAKAさん
鈴蘭の花 可憐でカワイイ花ですね!
香りも良いんですよね♪♪

TAKAさんの画像 毎回楽しみにして
います!
Posted by ヨーシー at 2007年06月28日 21:16
スズランって真珠みたいなイメージがあります。
小さくて丸くてっo(^-^o)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年06月28日 21:33
ピングさん☆

こんばんは~、コメントありがとうございますっ!
スズラン、ほんまかわいらしくてステキな花ですよね~
今年はたくさん見ることができたんで顔がほころんじゃいました^^
沖縄にもスズラン咲きますか?
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年06月28日 23:59
ヨーシーさん☆

スズラン、コロンとした形と大きさでかわいらしさUPですよね~
たくさん咲いているところ見つけたら、シアワセ見つけた気分になりました^^
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年06月29日 00:03
ちはるさん☆

真珠!!
おぉ~っ、なんてステキなたとえっ(@o@)納得です♪
その発想からして、ちはるさんはすてきなアーティストですね^^
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年06月29日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。