2007年06月18日

三日月

ブログランキング・にほんブログ村へ

三日月


三日月のような、タンポポ。

どうしてこんな咲き方したんやろう??


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
三日月タンポポ、恥かさ~してるみたいですね。(〃∇〃)
Posted by yorix at 2007年06月18日 23:37
うんっ!恥ずかしがってるように見えてしまう~っ。
かわいいタンポポですね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年06月19日 06:29
三日月タンポポ、初めて観ました
シャイなタンポポですね!かわいいな~
それにしても TAKAさんの画像 いつも
綺麗ですね♪♪ それから、先日
コメント有難うございました。また、
遊びに来ますので、宜しくお願いします!
Posted by 琉香配彩 よ~し~ at 2007年06月19日 19:44
yorixさん☆

わは、恥かさ~してますか^^
そう言われてみると、そんな気がしてきました!
Posted by TAKA at 2007年06月19日 21:10
ちはるさん☆

こういう咲き方しているタンポポもかわいらしいですよね~
恥ずかしがってるのかな??
見つけたときは撮るのに必死で、何も考えないで撮ってました(^^;
Posted by TAKA at 2007年06月19日 21:12
よ~し~さん☆
 
ね、こんな咲き方するタンポポ、TAKAも初めて見ましたよ!
シャイなんですかね(#^_^#)
写真気に入っていただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by TAKA at 2007年06月19日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。