2007年04月18日

朝露

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝露


雨の日が続いています。。。

晴れた日の朝露、キラキラ輝いてとてもきれいです。

ちょっぴり太陽が恋しいな。


同じカテゴリー(植物)の記事
トラディスカンサス
トラディスカンサス(2011-05-09 23:55)

赤い葉っぱ
赤い葉っぱ(2011-04-26 23:50)

オオムギ
オオムギ(2011-04-06 23:47)

根っこ
根っこ(2011-03-28 23:25)

黄色
黄色(2010-11-14 23:42)

ライトアップ
ライトアップ(2010-11-13 23:58)


Posted by mekealohaTAKA at 20:07│Comments(12)植物
この記事へのコメント
初めまして…と言っても、しょっちゅう覗いています(笑)
お花の写真がたくさんあるので、大好きです!
コレは、とても瑞々しい朝の感じですね…すごく爽やかな気分になりました!感謝です☆
Posted by reeka at 2007年04月19日 00:33
ふふっ
かわいい しずくちゃんたちですね♪
Posted by mamimami at 2007年04月19日 23:08
reekaさん☆

はじめまして・・・って、いつも見に来てくださってどうもありがとう!
花の写真を撮り始めて、今まで以上に花に興味持つようになりました。
そしたら世界も広がった感じ^^
この写真を撮った日は、とっても清々しい朝でしたよ~♪
Posted by TAKA at 2007年04月20日 01:33
mamimamiさん☆

かわいいでしょう??
この葉っぱだけ、きれいにまぁるい雫ができるんです^^
Posted by TAKA at 2007年04月20日 01:34
綺麗な写真だな~
露って こんなについてるんだなぁ
丸いんだな~
なんだか 止まった写真じゃなくて 動画というのか?
この場所に行けちゃう感じがする写真☆
Posted by kaori at 2007年04月20日 15:10
朝露とか滴って、もっともっとアップしたら、水滴がレンズみたいになって回りの景色が写りこんでることありますよね。
水滴の中に花が逆さに写りこんでたりして・・・・。
Posted by ビタミンフォト at 2007年04月20日 22:18
この写真、すごくいいですね~っ(≧m≦)
水玉がすごく生き生きしていますよ☆⌒(@^‐゜@)v
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年04月22日 13:39
kaoriちゃん☆

この葉っぱは、なぜかとっても水滴がつきやすいみたい。
いつもキラキラ、とってもきれいだよ~^^
Posted by TAKA at 2007年04月22日 23:44
ビタミンフォトさん☆

そうですね!水滴、もっと寄ったら別世界が見えてきますよね!!
でも、今のTAKAにはまだまだ、寄るとピントが苦しくて・・・(^^;
ビタミンフォトさんのおっしゃるような写真が撮れるようになりたいです!
Posted by TAKA at 2007年04月22日 23:49
ちはるさん☆

ただでさえお天気のいい朝は元気になれるのに、
こんなキレイな水滴発見しちゃったら、ますます元気です(笑)
でも、写真撮ったときは夜勤明けで・・・ヘロヘロだったりして(^^;
Posted by TAKA at 2007年04月22日 23:52
TAKAさんってほんとにすごい。。。
こんなステキな瞬間瞬間を見逃さずに写真に撮っているんだから。。。
雨の日も、こんなきれいな瞬間があるんだなぁって、改めて感じさせられました(*^^*)
Posted by プチ at 2007年04月23日 23:09
プチさん☆

写真を撮るようになって、今まで気づかなかったところにも目がいくようになりました^^
雨上がりって、なんとなく気持ちも晴れやかになりませんか?!
Posted by TAKA at 2007年04月25日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。