2007年04月10日

スミレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スミレ


桜の写真を撮りたくて出かけていったのに、

イメージしてるような写真は全くもって撮れる気がしない・・・

そんな時ふと、足元をみるとスミレの花が^^

お花見に来ている人たちからは目にも止められないスミレ。

だけど、とってもかわいい春のイメージですよね。

まるで雪のような桜の花びらも、一緒に。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ぐぐっと きました^^
スミレの けなげさ かわいらしさ が すきです♪

わたしの 好きな花のひとつです!
きれいに撮ってくれて ありがとう☆
Posted by mamimami at 2007年04月11日 21:41
mamimamiさん☆

確かmamimamiさんのプロフィ-ルもスミレ・・・でしたよね?!
ほんま、けなげにかわいらしく、見つけると気持ちがあったかくなりますよね^^
気に入っていただけて、TAKAも嬉しいです♪
Posted by TAKA at 2007年04月11日 22:32
スミレ も 好きです☆
だけど なんだか 久米島には 似ているんだけど 違うような
紫の小さな花がたくさんあるよ・・・
今度 写真撮ってきて ブログで出してみるね。

私のいた保育園のクラスの名前が
チュウリップ たんぽぽ スミレ もも ひまわり さくら
だったんだぁ~
子どもたちと お散歩で スミレ組さんの スミレだよ~とかって 見たりした。
好きな花たちです!
Posted by かおり at 2007年04月12日 21:01
かおりちゃん☆

久米島の紫の花、TAKAも楽しみに待ってるね^^
いろんな花があって、楽しいよね!

スミレ組さんのスミレ、かぁ。
子供達はそうやって花の名前とか覚えていくんやろうね。
TAKAの通ってた幼稚園は、海・山・川・丘・池・森・・・でした^^
Posted by TAKA at 2007年04月13日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。