2007年04月09日

花びら

ブログランキング・にほんブログ村へ

花びら



春の小さな おとしもの。


同じカテゴリー(植物)の記事
トラディスカンサス
トラディスカンサス(2011-05-09 23:55)

赤い葉っぱ
赤い葉っぱ(2011-04-26 23:50)

オオムギ
オオムギ(2011-04-06 23:47)

根っこ
根っこ(2011-03-28 23:25)

黄色
黄色(2010-11-14 23:42)

ライトアップ
ライトアップ(2010-11-13 23:58)


Posted by mekealohaTAKA at 22:29│Comments(8)植物
この記事へのコメント
ネーミングもうまい!よく、風飛ばされずに写せましたね。いい写真です。
Posted by at 2007年04月09日 22:41
あーー!
私も今日これにちょっと近い写真をUPしようかなって思ってました(^ワ^)
迷ってやめたのですが、かぶらなくてよかった 笑

TAKAさんはいつもちゃんとカメラで撮ってるんですよね?
画像が私のよりだんぜんキレイです。
Posted by ミユキ at 2007年04月10日 00:13
良い写真ですね。日陰っぽい光と落ちた花びらの切なさが
合っているように思います。

日光がさんさんと当たっている場所だったらまたイメージが
違ったかもしれませんね。
Posted by しおから at 2007年04月10日 18:53
慶さん☆

ありがとうございます^^
桜を撮りたかったのに枝が高くて届かず、ガックリ地面を眺めてました(^^;
桜は花びらも風情があっていいですよね!
この日はそんなに風もなくて、花びら飛んでいかなくてよかったです。
Posted by TAKA at 2007年04月10日 20:27
ミユキさん☆

あら、またまた”おんなじ”でしたね!ミユキさんの写真も見たかったな^^

ここの写真は全部、一眼レフのデジカメで撮ってます。
ピント合わせるのに必死・・・息止めて・・・苦しいくらいです(笑)
でも、日記のブログは携帯カメラでカシャカシャと。
それでもやっぱり、撮るときは息止めてますねぇ~(爆)
Posted by TAKA at 2007年04月10日 20:30
しおからさん☆

そうです、ちょっと木陰みたいなところで写しました。
光が当たっていたら、葉っぱがもっと明るい色だったでしょうね!
でも、花びらの色は白く飛んでしまうのでは??
明るかったら・・・が、全く想像できないTAKAでした(^^;
Posted by TAKA at 2007年04月10日 20:32
鹿さんのコメントにもあるけれど ネーミングっていうのかぁ
タイトルも素敵(☆▽☆*)
こういうのを 写真にとって アップするTAKAちゃんが 素敵☆
Posted by kaori at 2007年04月12日 20:59
Kaoriちゃん☆

写真のコメントって、毎回悩む・・・
長々と書くのもなんやし、どうしよう?って思ってたら、
ふと思いついた!
そんな感じだよ。
Posted by TAKA at 2007年04月13日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。