2012年01月19日

ロールケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ロールケーキ



甘いものがあるだけで、

どうしてこんなにしあわせな気持ちになれるんだろう^^


同じカテゴリー(食べ物)の記事
蕎麦寿司
蕎麦寿司(2011-04-20 23:49)

ナポレオン
ナポレオン(2011-03-07 23:48)

トリス
トリス(2011-02-19 02:45)

グリーンカレー
グリーンカレー(2011-02-07 23:25)

チーズケーキ
チーズケーキ(2010-04-22 23:20)

タルト
タルト(2010-03-11 22:40)


Posted by mekealohaTAKA at 00:52│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
ロールケーキ良いですね^^ 
おなかすきました。

反射してる緑が鮮明で
陶器のように硬質な感じ、おいしそ!!
Posted by ひまじじい at 2012年01月20日 02:17
おはようございます~!

はぁ、美味しそう。。(//∀//)*・゜☆.。.:*・゜

冬の間に更に脂肪を溜め込んでしまったワタクシ。
これから薄着になる前にどーにかせねば!と思った矢先に
この1枚ですか~。

ダメだ、冷凍庫にしまってあるマフィン食べようっと。♪

TAKAさん、悪魔の誘惑ありがと~~。\(*^o^*)/
Posted by NapoliNapoli at 2012年02月15日 08:23
ひまじじいさん☆

こんな時間にケーキの写真を見たら・・・目の毒です(^^;
おいしさを言葉で表現するのは難しいですが、
しっとりとしていて、陶器とまではいきませんがしっかりとした硬さで、それがまた美味しかったです。
Posted by TAKA at 2012年03月03日 01:40
Napoliさん☆

マフィン、おいしかったですか?!
私も最近甘いものモリモリ食べてます(^^;
ガマンしてストレス溜め込むよりは、食べて発散した方がいいかな~と、勝手に思ってます♪
Posted by TAKA at 2012年03月03日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。