1周年記念企画

mekealohaTAKA

2008年02月23日 18:42







今日で、「ときどき、写真も・・・」が1周年を迎えることができました!
始めた頃は、そんなに頻繁に写真を撮れるのかなぁ???という不安があり、
タイトルも”ときどき”としたのですが、
始めてみるとどんどん写真を撮るのが楽しくなり、
こうして1年続けることができました^^
見に来てくださる皆さん、コメントくださる皆さんへ、感謝の気持ちでいっぱいです!

          

そこで。。。
せっかくの1周年なので、記念にちょっとした企画を考えました!

 2008年度カレンダー プレゼント 

TAKAがこの1年でUPした写真の中から独断と偏見で選んだものをカレンダーにし、
抽選で1名にプレゼントしたいと思います!
みなさん、ぜひぜひご応募くださいっ!!
(誰も応募してくれなかったら悲しすぎます。。。)

カレンダーは、ポストカードサイズです。
2008年4月~2009年3月のカレンダーです。
右下の、「TAKAへのメッセージ♪」より、ご応募くださいね。
いつもコメントくださる方はもちろん、今日初めてきて下さった方でも歓迎です!
当選した暁には、ご住所等教えてくださる方に限ります。
締め切りは、2月29日です!
みなさんのご応募、お待ちしていますっ!!

関連記事