2009年07月03日

テントウムシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テントウムシ



背中にハートを背負ってる・・・ように見えませんか?


同じカテゴリー(生き物)の記事
コブハクチョウ
コブハクチョウ(2012-02-20 02:30)

ペリカン
ペリカン(2011-05-12 23:48)

ハマノで
ハマノで(2011-05-05 23:45)

かわいい
かわいい(2011-05-01 23:40)

ベルーガ
ベルーガ(2011-04-29 23:45)

桜子猫
桜子猫(2011-04-17 23:52)


Posted by mekealohaTAKA at 23:51│Comments(12)生き物
この記事へのコメント
はじめまして!ZZRのyottoです。

ちはるさんとこからちょくちょくスーミーばかりしてました。

TAKAさんの写真って凄く素敵で癒されます。

自分もちょこっと撮影してるのですが・・・まだまだです。

ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくおねがいします。(^-^)
Posted by YottoYotto at 2009年07月04日 10:51
あらっ♪ほんとだぁ~っ!
ハートですねっ☆⌒(@^‐゜@)v
正面からてんとう虫を見たのって初めてかもっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月04日 11:15
こんちちは。

ご無沙汰しておりました。

可愛い写真ですねぇ。
テントウムシの模様、確かに面白いですね。
Posted by ミノチャゲ at 2009年07月05日 15:21
 こんばんは。
 転倒しないように熱いハートで頑張っていますね。(うまい)
Posted by 草次郎 at 2009年07月05日 22:15
ほんとにハートですね♪
てんとうむしの模様って、単なる丸じゃなかったんだ・・・
自然って、深いっ!!!
Posted by Sato at 2009年07月07日 08:10
Yottoさん☆

コメントありがとうございます!
TAKAも時々、Yottoさんのところすーみーしてましたよ(笑)
写真気に入っていただけたなら嬉しいです♪
また気軽に遊びにいらしてくださいね^^
もちろん、すーみーも歓迎~(*^o^*)
Posted by TAKA at 2009年07月08日 23:41
ちはるさん☆

テントウムシ、つい上から見て星の数を数えてしまいますよね~
TAKAも写真に撮ってみて初めて気づきました。
新しい発見、しかもしあわせになる発見でした♪
Posted by TAKA at 2009年07月08日 23:42
ミノチャゲさん☆

テントウムシは、成虫はかわいらしいけど、幼虫は・・・(^^;
かわいい花の上にいてくれたので、かわいらしさがUPしました。
Posted by TAKA at 2009年07月08日 23:43
草次郎さん☆

うまいなぁ!
そのハート、恋に落ちました。
Posted by TAKA at 2009年07月08日 23:45
Satoさん☆

自然って、面白いですねぇ~
嬉しくなっちゃう発見でした^^
Posted by TAKA at 2009年07月08日 23:48
TAKAさん★

ホントだ!
かわいい~^^
ハートをしょったお子ちゃマてんとうむしが
種の違うお母さんにしがみついている感じ1?^^
Posted by にじいろにじいろ at 2009年07月23日 18:30
にじいろさん☆

テントウムシさん、かわいいでしょ♪
うふふ、お花がお母さんという見方もあるのですね!
ほんまに一生懸命しがみついていて、その姿もまたかわいいです。
Posted by TAKA at 2009年07月28日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。