2009年01月30日

オオキバナカタバミ

ブログランキング・にほんブログ村へ

オオキバナカタバミ



「今日は営業しておりま~す」

この1週間、なんとインフルエンザで寝込んでおりました。
今日になって、どうにか復活。
みなさまも、くれぐれもお気をつけください。


同じカテゴリー()の記事
ハナビシソウ
ハナビシソウ(2012-08-30 02:19)

コデマリ
コデマリ(2012-08-23 00:46)

黄色い花
黄色い花(2012-08-19 02:04)

タマノナガレ
タマノナガレ(2012-07-31 02:04)

シバザクラ 白
シバザクラ 白(2012-07-19 01:17)

シバザクラ ピンク
シバザクラ ピンク(2012-07-12 01:13)


Posted by mekealohaTAKA at 20:06│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは!

まあ、まさかそんなことになっているとは露も思わず・・・^^;
病み上がり、どうぞ無理なさらずに、引き続き大事になさって下さいね。
Posted by りんりん丸 at 2009年01月30日 20:11
 予想があたりました。(笑)
 大変でしたね。健康第一で頑張ってください。
 
Posted by 草次郎 at 2009年01月30日 22:27
インフルエンザ、流行ってますよね~(><)
病み上がり、無理しないで下さいねっ(;0;)
お大事にして下さ~いっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年01月31日 02:22
あやや!
インフルエンザは結構つらいですよね~。しばらく何も食べれなかったのに体重計の変化はなく…、インフルエンザの苦しさより、もしかして食べなきゃやせるって嘘??それとも体重計が変???の疑問の方が大きかった慶でした。TAKAさんは完全復活ですか?弱り目に祟り目にならないように養生してくださいね~(古い言い方だなあ…)
Posted by at 2009年01月31日 09:37
りんりん丸さん☆

インフルエンザからは復活したにもかかわらず、コメント遅くなってごめんなさい。
いつもマイペースですが、これからもよろしくお願いしますね!
Posted by TAKA at 2009年02月09日 23:18
草次郎さん☆

あは、読みが当たっちゃいましたか。
草次郎さんはお元気ですか~?
元気が一番!ですよね!!
Posted by TAKA at 2009年02月09日 23:19
ちはるさん☆

ほんま、今年もインフルエンザ大流行ですよね~
ちはるさんは大丈夫ですか?
TAKAはもうすっかり元気になって、色々忙しくしています♪
Posted by TAKA at 2009年02月09日 23:20
慶さん☆

今回のインフルエンザは、熱が下がった後の頭痛の方がつらくて、
頭痛いのに眠れなくて大変でした(>_<)
でも、今はもう元気ですっ!
あ、体重は・・・TAKAも減りませんでしたよ(涙)
Posted by TAKA at 2009年02月09日 23:21
TAKAさん★

営業開始!? からはや2週間・・・ ^^;
お身体の具合はその後いかがですか?
インフルエンザ、全国的にも大流行ですよね。
無理はなさらないで下さいね。
Posted by にじいろにじいろ at 2009年02月13日 21:48
にじいろさん☆

沖縄でもインフルエンザはやってましたね~
にじいろさんは大丈夫でしたか?
こっちもあったかくなりつつあるけど、まだまだ油断大敵ですね!!
Posted by TAKA at 2009年02月22日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。